仕事はじめ

お正月休み最後の日とのんびり起きてだらだらして、お昼まえにお風呂に入る。
ゆっくり浸かりながら「hon・nin」て雑誌の松尾スズキと太田の対談やらショコタンのインタビューやら読んでたら家人が鳴ってるよーと携帯を持ってきた。
仕事の電話だった…人が急遽足りなくなったから2時間でよいから入ってくれないかという内容。
のんびりバスタイム終了…急いで用意して髪も生乾きのままバイト先にむかう。
が、急いでいったのに着いたらそれほど混んでもなさそうな…「さっきまでは地獄絵図だったんだよ〜」とのことば、どうやらピークは去ってしまったようだ。
でもまあ二時間働いてかえりましたけど。明日は長時間バイト、正月惚けを解消していい足慣らしになりました。

帰って、パソコンを開いたらリミテッドの解散を知る。いや…ファンとかじゃないけれども残念だなあ。飯田さん、凄いいい人なんだよなあ…。私が見たリミテッドの最後のライブはボロフェスタの野外ステージでのライブだった。素晴らしかったんだけど…。
今年はボロフェスタやるのかな?今年のボロフェスタで新しい飯田さんの姿が見たいな。

夜はオーラの泉とドリームマッチを見る。オーラ、ちょっと…見出した頃のなんて言うのか…驚きとか…ない。ゲストに興味がなかったからか。
ドリームマッチ、いい所で転寝しちゃった。志村と三村のペア見逃したし、結果発表も見逃したし。
蛍ちゃん見て、やっぱりいいなとか思う。そして意外にゴリと出川のペアが面白かった。