あけましておめでとうございます

昨日は2006年最後の日の日記を更新できなかったなあ。え〜昨日は朝一で国分寺から帰ってきて、お風呂に入って、後はひとしきりお節を作っておりました。
東京から兄家族がやってきて大晦日の夜は家族そろってご馳走を食べるという…、毎年恒例行事。一生懸命作ったお節を大晦日に食べちゃうんですよ、お嫁にきた時は驚きました。
そして今日元旦はまた毎年恒例、皆で温泉に〜。今、夕ご飯を食べた所、食べ過ぎてお腹がはりさけそうです(汗)
さて、初夢って元旦の夜に見る夢を言うのかな?でも、今朝4時頃目が覚めてまた寝て、その時夢を見たのでそれが2007年の初夢って事で。
な、なんと!!!レッチリが家にシークレットライブにきた夢を見ました。なんか凄い夢だ〜。帰る時表の玄関から帰ったらバレちゃうと言う事で裏から帰ったんですが…しかも靴もはかずに雪が積もった中を…。これは何を意味するんだろう…。ちなみにレッチリの来日公演はいきません。会場が大きすぎて気持ちが萎えちゃった…。

さて、今年の目標はこの間も書いたけど、水を飲むようにごくごくと本を読む事です。何冊読めるかな。

初日の出もお正月のご馳走も写真とりそこなったので旅館の部屋の天井の写真です。