戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

月曜の朝。今日は朝から仕事が大パニックだった。またアイスコーヒーの機械が壊れた。朝来たらいっぱい外にあふれでてた。メーカーに電話したりあれやこれや埒があかない。その外これでもかといろんな事がかさなり、一緒にオープンした人とてんてこまいだった。オープン作業が開店までに終わらなかった。
あと○長の無責任発言には呆れた…やっぱりこの人って…とか思っちゃった。
それでも慌ただしく仕事して(こんな日にかえって混むんだよな)1時に仕事をUP。また山を下り東京へ。バインちゃん、クラブサーキットの最終日。
ちょい早めに恵比寿についたのでまた本屋で本を買ってしまう…ああ…。
感想は後程…。PARAやモーサムの札幌の感想もまだだった。