鉄人トーク@シアター代官山

 二日続けてのアン○ールズさん達です。そして3日連続碓氷峠行ったりきたり。通勤してるみたいだな・・・・。写真はシアター代官山の近くのケーキ屋さんで食べたケーキ。いつも開場前に友達とお茶する。散々迷ったけどまたくるみのタルトにしてしまった。家でも作ってみたい。間にラズベリーみたいのが挟まってる所がおいしい。
 前は日曜日はケーキを焼いたりしてたんですが、もうすっかりそういうことやらなくなってしまったなあ・・・だいたい日曜に家にいることが少ない・・・・。

 さて今日もタナちゃん(前に本人がそう呼ばれたいって言ってたのでこう呼びます)ご機嫌、元気でした。田中アクターズシアターではツバを飛ばしまくってた。何回飛んだか知れないです。心理テストのコーナーでは二人の性格の悪さ露見。最後の質問コーナーでのメイクさん(ヘア担当)の話が面白かった。前髪が横分けになって。
 なんか昨日、今日と続けざまに見てタナちゃんの力強さみたいなものを感じた。自信というのか。山根は自然体。

 やっぱりまた来月も見たいなあ。しかしもう仕事のスケジュールだしちゃたんだよなあ・・・・変更きくかな・・・まあチケットが取れるかどうかが問題なんだけど。

 今日は久々にお笑い友達のMさんとも会えて楽しかった。皆で恵比寿の駅前の定食屋さんへ。なんかお笑い友の二人が髭ちゃんにハマリまくってて、定食屋さんで話した4/5は髭ちゃん話だったかも。・・・・なんかはまりそうでちょっと怖いなあ〜。これ以上何かにはまると本等にやばいと思う。