戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝起きたら頭が痛くて重かった。疲れがどーっと来た感じ。仕事も行かなくていいし、お弁当もつくらなくていいし、しばらく布団の中でワイドショー見てた。そうしたら今住んでる自分の町が映ってたんでびっくりした。駅やら警察署やら、行方不明になってた女の子が発見されたと言うニューズ。なんだか最近近隣でいろんな事件があって、母親が家族3人の頭にくいを打ち込んで殺した事件や、子供の交際相手に殺された母親や・・・・・。田舎でそんな事件なんて起こらないだろうと思ってる土地にもこんな色んな事件があったりしてなんかどうなってるんだろうと思う・・・・。