戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ボロフェスタ06三日目@京大西部講堂

おはようございます。京都の朝7時です。おととい京都で昨日東京で今日また京都で3日連続夜バス泊りって…私大丈夫なんでしょうか?
昨日、もしライブが長引いてバスに間に合わなかったら国分寺に泊まって家に帰ろうと思ったりしたんだけど間に合っちゃったんで、もうこれはこのまま突き進むしかないと思いムーンライダーズを見て帰りますよ(笑)
バス降りたらボロボロで足とかカクカクだろうなと思ったんだけど意外に元気ですたすた歩けます。そして朝の京都の風が心地よい!
今、スタバで外人さん達に囲まれながらモーニングお昼までの時間どうしようかなあ〜。昨日、おとといのレポが書きたいが電池が心配なんでやめときます。もう充電出来る時ないのでまたあとで書きます。
それではチャオ(春樹風に)



ボロフェスタ終了。前夜祭からムーンライダーズまでが遠いみちのりだったなあ。ムーンライダーズを見る山本さんを発見したよ。もう京都に戻ってきたのね。
今、長野行きの夜バスです。マッタちゃんに旅ガラスみたいと言われました(笑)ああ、日常に戻りたくないなあ〜。秋フェス!楽しかったです。感想はまた帰ってから。