戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

お昼近くまでホテルでのんびりしてそれから中華を皆で食べに行く。一皿一皿の量が少なくてちょっと足りないね、と炒飯を追加したらそれだけ大盛りでみんな満腹になって最後苦しかった。
今日はカーディガンを3着買ってしまった。水色の前で結ぶ七部袖のとベージュの半袖のと薄い緑の。これはサイズがちょっと小さめだけど可愛かったのと物凄く安くなってたのとで買ってしまった。本当は白か、黒の半袖カーディを探してたんですがなかなかないですね。

笑点始まる頃にうちに戻って歌丸さんを見てそこからのんびりした。ひさびさにレッチリのカルフォルニィケイション聞いたりニックドレイク聞いたり…。それでちょっとうつらうつらしてのんびりした。

窓をあけてたんだけどだんだん寒いくらいの風がはいりこんできたので閉めた。プツプツ寒いぼがたってる。
この二日間贅沢しておいしいもの食べたから明日、あさってはあんまり物たべないようにしよう…。