戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

やっと一週間が終わった

いや、厳密には終わってませんけど、仕事の日々が終わったと言う…。こんな辛い一週間は近年なかったかも。具合悪くてもぎりぎりでスケジュール組んでるのでなかなか休ませてとは言えません。まして熱は微熱程度しかなかったし…。

が、とにかく喉が痛くてその上いったん咳が出だすと止まらなくて本当に苦しかった〜。あと咳するたびに頭がガンガン。そして夜中じゅう咳のために熟睡できず。昨日から声がだんだん出なくなりました。
さっき帰ってきて電話がなっててでたんだけど本当に声が出なかった…。「もしもし、もしもし」と相手は言ってたがなんか声が勧誘ぽいから電話切りました(汗)
あと…唾を飲み込むたびに激痛が…。病院で薬もらったのにちっともよくならないじゃん!半分怒りにわいてます。どこにもぶつけ様のない怒りだなあ…。