戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

最近、日記をさぼり気味なんで、これからはもっと気楽にメールであれこれ書いて送り付ける事にします。
でもズボンズのと日曜の山本さん、勝井さんの感想はやっぱり家でゆっくりパソコンで書きます。
で、今日は山本精一灰野敬二です。東京駅の本屋で音楽と人を買う。別にチバ目当てじゃなくゆら帝のインタビューと百々さんのコラム目当て。買うの迷ったけど「教えて坂本さん」がのってたので買っちゃった!
で、中央線で食い入るように「教えて坂本さん」を読んじゃいました。

今日はやたら喪服の人が多い。新幹線の隣夫婦も喪服だった。今いる高円寺駅前のベッカーズ(友達待ち)にも喪服の人が。あ、さっき喪服の親子も見ました。何故?

さっきから何回もお天気メールが。長野県中部地方、大雨警報。いったいどうなってるんだろうか…パソコンの線は抜いてきました。