戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 西川さんがしゃべってて、なんかちょっと泣きそう。嬉しい。


 それと言うのもドーンと落ち込んでます。何だ、もう、自分の存在価値が全然ないような気がしてどうしようもない。はあ・・・・何もかも無意味な気がする。何もかも無意味な・・・・。

 昨日聞き逃したNHK-FMの「私の名盤コレクション」今日は西川セレクトの名盤みたいです。西川さんらしい選曲です。(それにしても寺田さん・・・・XTC知らないのか・・・)普通にちゃんとしゃべってるじゃないですか(笑) なんだか力付けられるとか、そういうんじゃなくて寄り添ってくれた感じです。

 この番組が始まる前にサウンドストリート21とか言うのがやってて、おっ!と思った。懐かしいですね。楽しみに聞いていたなあ。坂本龍一から松浦雅也の火曜日が大好きでした。FMからいっぱい音楽の元をもらった頃。すっと先まで色んな可能性が広がってるような気がした。(歳がばれちゃうね)今はさまざまな諦めとどう折り合いをつけていくかの毎日。そんな中でも心を揺さぶられたくて悪あがきをしている。

 一生懸命ラジオ番組聞いてたのはバインが最後かも。

西川セレクトから   アマゾンに頼んじゃいました

Self Help Serenade

Self Help Serenade

Lifetime

Lifetime