戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

M-ON

この間のDMちゃんと赤犬の映像が流れるって情報をいただいたので見たんですがほんの数秒?って感じだった。もちろん、モザイクもの?と思ってた和田くんの空中ドラムも無し。
なんかさぁ〜本当にもったいないよ〜!全部流せとは言わないけどせめて一曲とかさ…。私は行けないけどファクトリに期待しようっと。
ジョニー大蔵大臣はやっぱり香取慎吾に見えた。赤犬はあの日見ないで帰ったけど正解だったかも…(汗)
レッチリのPVが流れたけどおもしろかったなあ。いろんな時代のいろんなミュージシャンパロディってて。カートコバーンまで!
やっぱジョンが好きだ。たまらん(たまらんて何が?)