戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

すごくよく晴れて、気持ちのいい日。昨日みたいに雷とか雨もなかったし、元来5月ってそんな感じでしょ?
今日は一日C嬢と過ごした。ダーリンはお得意先の人と相撲観戦、私たちすれ違い夫婦だ(笑)
ふたりで車に乗って出かけてすごい昔からある隠れ家みたいな喫茶店にいってご飯を食べた。漫画がいっぱいあって、迷路みたいな部屋がいくつかあっていつまでいても大丈夫なような店。二人でご飯食べてたら赤いジャンパーを着たおじいさんが綿飴を持ってきてちょっと取って食べてって。びっくりしたけどちょっとちぎってもらった。「それっぽっちかい?もっと取ればいいのに」って言って今度は隣のオバサン達の所に行ってまた取ってもらってた。全部なくならなくてカップルの所に行ったけど今度は完全に断られたみたいで、ちょっとしょんぼりして違う部屋に消えて行った。なんか常連さんなのか店の人も困った顔で眺めるだけで何も言わなかったなあ。 たらこスパゲティの合間に綿菓子食べたらさすがに違和感あったよ(笑)
家に帰って犬と遊んで(ちょっていじめて)夕方はベットでDVD見ながらC嬢とゴロゴロした。モーサムとかMOSTとか入ってるやつ。モーサム見たらうーん!となってちょっとイライラした。あー早くライブがみたい!まだまだ一月もあるじゃないかライブまで!その後この間、野音で買ったROVO西部講堂のDVD。窓をあけながら…窓から冷たい夜の風が入ってきて気持ち良かった。
ジャンレノがでてる日曜洋画劇場見てたら案の定途中で転寝してまた結末がわからない。
今週は体調が悪くて辛かったなあ…今週行ったライブが二本とも座るライブだったので助かった。昨日今日でちょっとリフレッシュ出来たかな?あんまりしんどかったから色々考えちゃったよ。