戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

kankoto2006-04-12

一時まで仕事。会議があって眠くてしょうがなかった…書類を読む店長の声がお経みたいだった…。なんとか予定どおり会議が終わったので東京へむかう。
秋葉原にあるグットマンで友達と待ち合わせ。5月にあるMOSTやブッチャーズ、パニスマ、キリヒトの出るライブのチケを買いに。店の人に4バンドで確定ですか?と聞いたらそうですと言われちょっとがっかり。そこにモーが入れば最強に素敵すぎるイベントなのに〜。
その後、渋谷に用のある友達としばし別れ恵比寿でショッピング。好きなローラアシュレイの店で無駄遣いしてしまった…。妹とよく行ってた大阪の店はファブリックのみになって洋服をやらなくなってしまいがっかり。たぶん…今のはやりからちょっとはずれてるんだろう…。
その後リキッドにむかい、友達と合流〜タワーカフェでひたすらまったり。