戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

日本一怖い!ブック・オブ・ザ・イヤー 2006

 今年も買っちゃった。阿部和重のインタビューとか載ってたし。んん〜インタビュー、ちょっと中途半端な気が・・・・・もっと深く突っ込んでもらいたかったな・・・・次作についてとか・・・・。ビジネス&サイエンスコーナー以外は読みました。購入済みなのに読んでない本やら・・・・読むつもりなかったけど読んでみようかなと思った本やら色々。「半島を出よ」は上巻の1/5くらいで放り出してるんだけど、これ読んだら増々読む気なくしたよ〜あとリリーさんの「東京タワー」はまったく読む気なかったんだけど読んでみようと思った。百々さんも読んだっぽいし、Mちゃんもお勧めだったので。
 しかし・・・・私・・・・いつもリリー・フランキー松尾スズキがごっちゃになってしまうんですけど・・・・・。

SIGHT別冊「日本一怖い! ブック・オブ・ザ・イヤー2006」 (別冊SIGHT)

SIGHT別冊「日本一怖い! ブック・オブ・ザ・イヤー2006」 (別冊SIGHT)