戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

なんでもない一日

 特に何もない一日だったなあ・・・・。仕事も普通に・・・・・。こんな日こそが幸せなのだろうか・・・・。帰りに土日切符を買って帰る。あさっては今年最後のお笑い道、また皆様に会えるのが楽しみです。(もちろん田中さんにも)そしてあさっては思い切って行きことにしました〜。お勧めしませんとは言われても1曲だけでも聴きたいっ!って熱い思いがむくむくとわきあがります。何やるかなあ〜?せっかくだから牛タンとずんだもちを食べてこようっと。
 夜はチキンポットパイにしちゃった。なんか食べたくなった。家にいるときくらいきちんと晩御飯作らなくちゃいけないのになあ。最近めっきり料理の腕が落ちたと思う・・・・反省。