戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

12月だあ〜

 サボりすぎててすいません。怒涛のライブ週間が終わったらなんか気がぬけてしまいました。そして体のあちこちが痛かったり(歳ですね)。フルタイムお仕事やらベルの練習やら時間的にも忙殺され、夜は我慢できずひたすら眠る日々。ああ・・・・この2ヶ月間が夢のようです。
 で、今日は自分のコンサートがあって、当初18時終了予定がなんかどんどん延びそう・・・・。本日は秋葉原でこれがありまして・・・・

"ALTERNATIVE ELEKI-TOWN"@秋葉原GOODMAN
ネクラマン(ex:人間、f:福岡)/割礼/MO'SOME TONEBENDER/デラシネ

当初、軽井沢から6時半頃の新幹線に飛び乗るつもりだったのですが、それが無理となるとはたして何時に秋葉原につけるかわからないし、もう・・・・そのときはとっくにモーサムさんは終わってるだろう・・・・と言う・・・・・誰か、出順教えて。これはもう諦めなさいってことなのかなあ〜(泣)せっかく友達にハコまで行ってチケットを買ってきてもらったのに本当に申し訳ない。ああ〜無念。この面子だと普段やらないものをやりそうな気がして、それを見れないなんて!

 で、先週のライブの感想をぼちぼち書いてます。バインとズボンズ書きました。あと、モーサムの2本。なんか記憶があいまいになってきてしまった。やっぱりレポは即効で覚えてるうちに書いたほうがいいよなあ・・・・。

 久々なんて気になるものをちょこちょこあげてみます。