戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ふくふく

 一日仕事。今日は荷受の日なので7時過ぎに家を出る。凄い荷物多いなあ〜と思ったら明日は休日なのね、朝から肉体労働。

 今日は4時までだったので帰りに明日の切符を買って帰る。ん・・・・・やっぱり大阪は遠いしお金が・・・・・今、何も考えないで勢いでライブ、地方も行き倒してますが本当にちょっと怖くなってきた。まじめにシメテかからなきゃ身の破滅〜。とは言え水戸から帰ってきてずーっと気持がハイテンションで困る。それだけモーサムさん楽しすぎた〜。明日から本当に怒涛の日々が始まります。

23日 キャロライン大阪 (夜行バス帰り)
24日 モーサムリキッド (高速日帰りコース)
25日 バインお台場〜ズボンズのオールナイト (オールの後コトコトと名古屋に行く)
26日 モーサム名古屋(友達とホテルに泊まり やっとベットでゆっくり寝れる〜)
27日 モーサム大阪 (夜行バス帰り)

 俺は・・・・・バカです・・・・・。

 
 また嫌なニュースが・・・・・去年の奈良の事件を思い出す。実家に帰る度にあのアパートのそばを通るんだけど・・・・・。なんだか黒いものがいまだにあそこを渦巻いてる感じがして怖い。
 そういうことをする人間はなにを言っても許されることなどないと思う、地獄に落ちればいい。

 家に帰って、ちょっとだけとおもってベットにもぐって寝て、気がついたら8時まで寝てしまった。自分のベットはいいなあ〜ふくふくのほかほかで。