またも夜中

 http://www.ntv.co.jp/sentanken/を見ながらモーサム水戸の日記を書きました。なんか記憶が飛んじゃっててうまくかけない。とにかく楽しかったです。で、時間がたつともっと楽しい気分がぷくぷくと膨らんでくる。今日はポップジャムの公録、いったいどんなことになってるのかなあ〜。

 先端研、今日は「政治家を志す若者たち〜タイゾー現象の副産物!?」なかなか面白かった。さかもと未明さん、前回出たときは何?!このいやな女〜と思ったけど、今回見たらなんか面白い!っと思った。人間の感情ってわからないなあ〜まったく。

 昨日はお昼に水戸より帰り着いて午後は義父の法事でした。なんか・・・・お坊さんの話がちょっと染みる。お墓は激寒だった。ああ、昨日電車で寝て帰ろうと思ったのにおじいさんに話しかけられてずっとつかまってしまった。挙句の果てに「あんた健康そうだね〜178センチくらいあるかい?」と言われた。もう・・・・脱力したよ〜。たしかにふくよかではありますが背は158センチしかないです・・・・・。

 本日は午前中トールペイントの教室、午後は仕事。夜友達のJちゃんとモーサムの次のツアについてあれこれ話す。あ〜いつもいつでも振り回される〜。はたして次回のツアはどこに行けるやら。

 豊田道倫さんみたいな日記が書きたいなと思う。なんか読んでると落ち着くような感じ。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sexy/message.html