戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

かなり

 昨日はかなりきつかった〜。群馬に着いたのが12時過ぎてて、家に帰えりついたのが3時近かった・・・・。途中の碓氷峠が霧が巻いていてかなり神経使いました。で、軽井沢に着いた途端気がぬけて今度は睡魔に襲われるという・・・・。前夜もあまり睡眠時間取れなかったし、眠いのが当たり前。なんとか頑張らなきゃと思ったけど3秒くらい意識の飛んだときがあってちょっとゾーっとした。これからはそういう時は車止めて仮眠しよう・・・と言うかこのルート移動に寝不足は危険て事がわかったので10月のスケジュールはよく考える事にします。