戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

東京自由乗車券

午前中ベルの練習。いろいろあって本当にひさしぶりだった。全然うまくいかない、うまくいかないどころが夏前より腕が後退している。やばいな〜演奏会までにあと3ヵ月しかないのに。あとカタログ見ながら衣裳選び。こちらもやばい、あと3ヵ月で痩せなきゃならない(汗)
そしてお昼すぎに自宅を出て峠をくだって車で群馬の駅まで。今日は一日500円の駐車場に停める。東京自由切符、3100円て、往復、山手線内とか乗り降り自由ってめちゃめちゃ羨ましいぞ!群馬県民。うちから新幹線だと一万こえるからな〜。なんか味をしめたので雪の季節まではこのルートでなるべく東京に行こうかなと思います。問題は群馬まで一般道で2時間半近く時間がかかること…混んでたら3時間か〜。仕事の切り上げ時間を12時にしなきゃ安心できないか…。