戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

飲み会

 今日は地元の同年代の友達達と飲み会でした。飲み会ってもアルコールは1杯しか飲まなかった。居酒屋〜すかいらーくすかいらーくでブリュレを食べた。夜中にそんなもん食べるから太るんだよな・・・・。こう・・・・今日は普通人の生活からひどく離れてる気がした。ひたすら聞き役に徹する。まあそれでも楽しかったけど。いったい月に何回ライブに行ってるの?と問われ、正直に答えられない自分でした。
 それで1時前に帰宅。明日は待ちに待ったモーサムちゃん水戸です!アートツアのゲストなんでいったい何曲やってくれるかは謎ですが名古屋みたく短くても凄いもの見せて欲しいな〜。あと地方の小さいハコって言うのが久しぶりかも。友と納豆食べますよ〜。明日は新しい事に挑戦して水戸まで行ってみます。出発早いのでもう寝ます。
で、あさっての大阪行きは断念した・・・・11日(日)大阪、十三「ファンダンゴ」午後5時30分開場、6時30分開演『AH-WOOTRAPP その8』TEEM、Suspiria、Melt-BananaZUINOSIN
ってめちゃめちゃ見たかったけどこの金欠状態ではやっぱり駄目だ〜。あとやっぱり体力が持たないだろうと思って・・・・。TEEMで壊れる精一さんが見たかったけど23日のMOSTまでお預けです。もしタワー渋谷のバインのインストア当たったら水戸の帰りに行こうと思ってたけど当然のように当たらなかったので(バインのインストアって当たったことない。一度行ったのは都内の友達があてたやつ)11日はおとなしく選挙に行きます。久々に投票するよ。

 バインの新譜を毎日毎日スルメ状態で聴いておりますが感想はまた今度。音塊で西川さんの体調が悪かったらしく、椅子にまで座ってたと聞いて非常に心配しております。あと放浪フリークのPV見た。なんかタナ家族が出てるとか出てないとか、某掲示板で話題になってたけどどうなんだろう〜可愛い女の子が出てるけど。このくらいの時期が本当に可愛いよな〜。この愛しい者達との幸せを存分に大切にしてるであろう田中君、良かったな・・・としみじみ思うのは変でしょうか。幸せであっても心の揺れってあってそんな彼の歌詞が好きです。
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200500001579&DSP_SKHKETSEQ=001