戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

やっと

 お笑い堂とゆら帝の感想書きました。なかなかここ数日ハードすぎてへとへとだった。昨日の義父の社葬が終ってちょっと一息。今日は家にいてなんとか疲れをとっております(笑)
 昨日はちょっとやばかった。花粉症があまりにひどいので薬飲んだんだけどそれが効きすぎて眠くて眠くてお経を聞きながら・・・・弔辞を聞きながら・・・・多分・・・・船を漕いでいたはず(冷や汗)薬の影響はすごくて昨日は6時くらいから寝て今日も午前中は寝ておりました。午後になってやっと頭がすっきりした。もう鼻水だらだらになっても薬は飲まないぞ〜。あと・・・・久々に会う人から必ずふくよかになったね、とか言われてかなり憂鬱です。そんなこと本人が一番わかってるって言うの!