戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 角田さんの対談集。居酒屋などでお酒を飲みながらの対談。そんな居酒屋でほろ酔い気分で同じテーブルでボーっと彼女達の話を聞いてる気分で読む。魚喃キリコさんとの対談がちょっと生々しくてあてられてしまった。それでちょっと自分とは空間の違う世界の人かも・・・・とかちょっと思う。惚れっぽくても自分はまったく恋愛体質じゃないよな。絶対にね、すっと男の人と寝たり出来ないよ、自分は。でもまあやっぱり角田さんは魅力的かわいい顔してグサッて毒吐くところが好きだ。大人の女の人がたくさん出てきて気持ちがよい。個が際立ってて。ああ・・・・自分も個と言うものがあるんだろうか・・・・大人なのにそれがないなんてちょっと残念だ、自分。
あ、あと角田さんがミッシェルとか聞いてたのが意外だった。でもゆら帝は知らない模様。
最後の長島さんとの対談は結婚と言う形態についていろいろ考えさせられた。結婚してる人は結婚という形態にとらわれすぎているのかもしれない・・・・。

酔って言いたい夜もある

酔って言いたい夜もある