戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

もう9月だ・・・・。

 ああ・・・・いつのまにやら・・・・・今年の夏はいろいろあった・・・・色々あったのに物凄い速さで通りすぎていったなあ・・・・。
 朝一の新幹線に乗って帰ってきて仕事は午後からだったので少し眠ろうと思ったのに全然眠れなかった。MOSTNOTORIOUSの解禁で興奮してたのもあるし、前日、前々日のライブの余韻もあり・・・・。夏休みが終ったからか今日はメチャメチャ暇でした。暇だと暇で時間過ぎるのも遅いしかえって疲れるものです。

 帰宅してから録画を頼んであったロンハーを見る。格付けのお笑い芸人盤。ん〜これ体調悪い時にとったんだろうなあ・・・・。顔も浮腫んでるし、あまりしゃべらないし、体調悪そうな田中さんが・・・・・。24時間テレビはわりと元気そうだったんでホッとしたけど、この姿見るのはちょっと辛い。あさってはさてどうだろうか・・・・。
 いつも思うけどこの番組、アンタッチャブル山崎さんのオンステージになってしまうなあ〜。