刺青の男

今日は行ったりきたり、行ったりきたりの運転手生活だった。何回往復したかわからん。おかげで何も落ち着いてやることが出来なかったです、しょんぼり。ちゃんとCDも聞き込んで無し。せっかくの在宅日だったのにな〜。
そんなアッシー君の合間に本屋に寄って装苑とPLAY BOYを買う。PLAY BOY、ストーンズの表紙がちょっとかっこよかったもんで。で、家に帰って発作的にストーンズを聴く。何故これ聴いたかというとちょうど目についたから。自分がどのアルバム持ってて、持ってないか把握してないな・・・・。こういう大御所さんたちもちゃんと整理してじっくり聴きたいな。

刺青の男

刺青の男

夜は24時間テレビを見るような見ないような・・・つけっぱなし。田中さんが出てたのでともかくホッとする。だいじょうぶかな〜だいじょうぶかな〜と思いながら見る。まあ山根さんを肩車できるくらいだから大丈夫だろう。ずーっと張り付いてることは無理なのでまあ適当に。
あとWOWWOWでフジの特集やってたから見ました。グリーン、レッド、ホワイトのヘッドライナーのみなのね。ちょっとがっかり。ROVOロザリオスが見たかったのにな・・・・。でもシガーロスの映像をみてうっとりする。ふう〜ため息。あの時の空気と雰囲気を思い出しながら・・・・キンキンに冷えてたビールの味とか・・・・本当に神々しかった、幸せだった〜