戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今日は

 日曜なのに仕事でした。けっこう8月は休んだからな・・・・人がいないって事で入ることに。そして来週は金曜までぶっ通しで仕事です。モーサムのある24日も午前中仕事、帰りの25日も午後から仕事。今日はメチャメチャ混んで疲れました・・・・・。モクモクといったい何個ハン○ーガー作ったかわからない。でもモクモクとしてれば良いので今日は接客の方じゃなくて助かりました。もう、サマソニから1週間か・・・・・なんか凄い長かったような短かったような・・・・・。
 夕方帰って笑点をぼーっと見てたんだけど、去年の夏は家族で笑点見に行って義父もいたな〜と思い出し、歌丸さんは実は義父によく似てるのでそれも寂しかったりしました。実家に帰って会うはずだった友達からお香典が送られてきたり、いろんな友達からお悔やみのメールなど頂いたり、本当にありがとうございました。

 本当ならおとなしく喪に服すべきなんだろうけど・・・・24日はモーサムを見に行きます・・・・。しかし台風が2つも発生してるのが気がかり・・・・行けなかったり、帰って来れなかったりするのは勘弁です。あと地震も・・・・・地震多いよな・・・・・。