移動

今日はこれから名古屋に行きます。この新幹線、ずっと乗ってれば大阪を通り、広島を通り、そして博多に着くんだなぁ…なんて事を考えながら乗ってます。
今日はバイン×スキマスイッチです。これもチケットはとったけどやめておこうと思ってたのにジャパンフェス見たらやっぱり行きたく成りました。広島のままなら行かなかったかもな〜凄い!8月は4回もバインを見ることになるんじゃん。なんか目眩するってか気が狂ったようにライブに行きまくってる自分に目眩がします。キリギリスた〜きっと極寒の冬に路頭に迷う…。こういう思い出をかかえて暮らす日とかくるんだろうな〜。
え〜さっきダーリンと天麩羅を食べてから別れました、彼は車で家に帰っていきました。なんかなんですかね〜何でこんなにライブ中毒になってしまったのやら。もちろんそこでしか味わえない、その空気の中でしか味わえない至福の時間があるからだろうけど、ある人に現実逃避だと言われた事がありまして、その時は凄く頭にきました。親しい友達に言われたからまた凹んだ。そうじゃなくてやっぱり音楽そのものが好きだからだよ、って言ったけど、やっぱり現実逃避の部分もあるよなと最近思います。まあ…あれやこれやまた落ち着いて考えてみよう。