戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ビリーさん。

今日はビリーさんを見に(ビリーコーガン)AXへ行ってきます。昨日のお昼まではこの所の放蕩生活の為やめようと思ってたんですがクリェイティブマンに6300円もだしてチケ買ったのに諦めるのはやっぱり馬鹿馬鹿しいなと思って行くことにしました。日帰り高速移動決行。じつは明日も恵比寿でライブがあってこちらは泊りなので今日はしっかり帰っておきたかった。できるものならホテルにひとり泊りなんてあまりしたくないです。車でビリーさんの新譜を聞きながら来ようと思ったのに見当たらなかった。この間何日か集中して聞いててどこにやったのか…。ここに感想を書こうと思ってたのにどうしても、どうしても、とらえどころがないアルバムで何とも書けない。誰かスマパンファンだった人の感想が知りたいです。ライブを見たら何を感じるのかな。
で、今日はオープニングアクトにシロップが出ます。ひさびさに聞けるのは嬉しいけどビリーさんが最後まで聞けないかもな〜。