またもや

昨日は昼くらいに帰宅して夕方まで眠りこけてました〜。月曜から仕事の友達達って凄い!その後すぐに洗濯したいからと持ち帰った3日間の洗濯物を一気に洗って干しました。干しながらも、なんかね、頭の中はまだフジでいっぱい。ROVOやらロザリオスやらシガーロスやら3日間のしめはどれも最高だったなとか。うー、夢のような3日間(byアナログフイッシュ)が終わってしまった。フジも3日参加3回目にしてやっと慣れてきたなと思いました。まずはどんな天候にも左右されずに楽しめるように合羽上下と長靴は必至の持ち物です。あとのんびりペースと言うか…あれもこれもまわるのもいいけどなりゆきに任せるのもまたいいかとも。マイペースで。とか言いながら一日目はヘブンに張りついてましたけど(汗)なんか都市では考えられないダサダサなかっこうですがどんなかっこうでもなんだか自由。今年はグリーンでのんびり見たのがビーチボーイズだけだったのが残念。あと話の種にサンボとクレイジーケンバンドが見たかったかな。ま
あ最大の残念さんはアンガールズに巡り合えなかった事だけど。ちょっと気になったのは今年はおやじフジロッカーズが少なかった事。いつもいかにも洋楽好きな雰囲気のおじさんがけっこういたのに若者率が高くなってる気がしました。
さて、今日は広島にむかってます。バインちゃん見に…ちょっとさすがに体きついな〜。あまりに何だかなので広島とは言わず、大阪ってダーリンには言ってきました。3日も家あけた挙げ句また広島行くとは言えなかったです。