戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

15:13 あ〜雨です。大雨です。しかも雷も。ホテルでるときは今日は日焼けするかな〜ってくらいだったのに。 まずレッドにてThe Dresden Dolls 女の人がキーボード、男の人がドラムの二人組。感想はう〜ん…(汗)そこで久々の友達に再会。荒吐以来でいろいろ話せて良かった〜また明日までにどこかで会えるかしら。そしてそのレッドにいる間に雨が降り始めてみるみる間に豪雨に。レッドの床にまで流れ込んで来ちゃった。そのままThe Black Velvetsを見る。なんか懐かしい感じ〜一昔前のハードロックな感じで楽しかった〜。ベースの人はスクールオブロックの人みたいだし、ヴォーカルはマイクスタンドぐるぐる振り回し、水をパア〜っと霧状に吹き出してて、こういうのどこかで見たな〜って感じ。ちょっと楽しくて踊っちゃいました。 その後ドラゴンに乗る予定だったのにこの雨では〜って事で長靴に吐きかえるためにホテルに戻ってきました。いったん落ち着いちゃうとなかなか腰があがらない…サンボマスターは無理かも…。