戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

16:07話にならないくらい雨が降った。カッパ上下着用。もうなんだって言うのよ〜。TOKYO No1は気持ち良くおどりました。予定ではグリーンにいくはずだったけど疲れたんでずっとヘブンで楽しむ事にしました。それもまた良し。今は雨もやんで心地よい風が吹いております。

18:27 山本精一発見!なにか食物を持って歩いてられました。ライブ前のはらごしらえ。ああ…やっぱり声なんてかけられない…。 the beautiful girls 全然知らないバンドだったけど中々良かった。アコギのしっとりした曲が特に。
雨はやんでます。このまま降らなきゃいいな。