戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

14:10 今、いったん宿です。会場内人多いせいか携帯が使えなくなりました。しばらくお待ちくださいになってしまう。去年はそうでもなかったのに…。リアルタイムは無理ですね。がっかり。で、ネットも見れないし…しっかりしろよ、ドコモ!
アナログフイッシュ@レッドマーキー
やっぱりレッドの音っていいなと思った〜。そしてこんな昼間からこんな山の中で音楽聞けるなんて幸せって思った。アナログフイッシュはどろ〜んとした感じが好き。三日間のはじまりってMCにわくわくした。しかし同じスタッフさんだったりするのでモーサムがでてこない事が寂しいです。
で、ですね、私は失敗をやらかしました。いそいでマーキーこないで場外のグッズ売場うろついてればよかったよ〜田中さん、山根さんがいるって友達から電話が!やっぱり先端研で取材にきたのね…。ああ、私ったらバカ!
アナログ終わって友達とカレー食べてたら雨がさっそくざーっときやがった。さっきまでかんかん照りだったのに、この落差の激しさよ。 Cakeは諦めてぼちぼちまた会場に戻ります。