戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2

7:21 長野新幹線に乗り込みました、ここから高崎まで。
関係ないけど昨夜はミリオネア見て電車男見て少女Bを見ながら出かける前の家事をやったり最終荷物を用意したりしました。長靴は心配だったので送らずにリュックに入れてく事に。
ミリオネアはもっと一問づつノーカットでやって欲しかったな〜親子ジャンガジャンガも昨夜は無しだし。電車男は案外おもしろい。最終話まで飽きずに見れるかも。少女B、なんか普通に面白かった、良くなって来たんじゃないかな〜。まとまって来たと言うか…ブリーフはこの先どんな展開? そんなアン○ールズさん苗場で見かけたらすぐ連絡くださいな。来週の先端研、フジ特集なので。ってもまさか本人達はこないだろう〜大騒ぎになるので。