スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

 昨日あんなに一日中だらだらごろごろしてたはずなのにまったく疲れがとれていない。むしろ最悪。これはきっと夏バテの一種なんだろうなと思う。とにかく体中がだるくてしかたないです。暑さ、冷房、の日々に身体か参ってるのかも。歳重ねるごとに夏が苦手になっていく〜。汗だらだら流してがしがし行動してた若き日々が懐かしい。
 だらだらしつつ25時間テレビを見てたかったのにダーリンに映画に誘われる。スター・ウォーズ。ん・・・・・私、全然スター・ウォーズなるものに興味がないんですよね。だけど全部見てるのはダーリンと見てるから・・・・・。次の週末はフジロックで3日もほったらかしにするし、まあ付き合うかと見に出かけたけれど中盤、やはりうつらうつらしてしまった。終盤はじっくり見たけど。しかし・・・・ダースベーダー(?)になったいきさつがあれって?!なんだかな〜。あまりに浅はかなアナキンさん。なんて言ってると熱いスター・ウォーズファンから怒られそうです。ダーリンはまあ満足してたけどこれでもう新作はないと思うと寂しいとか言ってました。
 家に帰ったらまたどっと疲れが出たのでまたごろごろしながら25時間テレビ。アン○ールズさんたちの出番は結局これだけか〜な感じ。いや・・・・見れるだけでなんか幸せなんだけど。南海キャンディーズしずちゃんが相変わらず可笑しくて可愛かった。