戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ザーザズゥ?

そんな訳で昨夜の田中さんですっかり癒された自分。風邪もだんだん良くなってきました。そしてやっとこやっとこ、今日は待ちに待ったモーサムウィークのはじまり。今日は代々木です。アヒト君のバンドと対バンです。アヒトバンドももちろん気になりますが、やっぱりモーサム。こういうハコならではのライブをかましてほしいもんです!期待してるよ。
で、今日は高速(自家用車)〜高速バスの往復日帰り。心配なのは開場に間に合うかです。普通なら充分なんだけど渋滞とかあるとな…この間ありえないミスに翻弄されたばかりなのでなんかネガティブ思考になっております。
あとさっきシャッフルで音楽聴いてたらスピッツがかかって久々にスピッツマジックにかかった。そうだった、この感覚だった、スピッツの草野さんのこの感覚がすきだったんだよね。