戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

語らう

 昨夜は渋谷でお芝居を見てきたMちゃんと池袋で落ち合って語らいました。お芝居は松尾スズキさん演出のものだそう。お芝居は全然見たりとかしてない私。Mちゃんの興味のある物の広さに驚かされています。そして最近彼女がブログをはじめたんだけどそれを読んで、知らなかった感じの彼女があったりしてあらためて凄いな〜とか思った。昨夜は自分がちょっとばたばたとしていてまた彼女に迷惑をかけてしまい反省。またズボンズに関してあれこれ語らう。こう・・・・なんかバンドも私たち見るほうも分岐点にきてるんじゃないのかな・・・・って話。
 昨日はそしていつもサイトをよませていただいてるe712sさんとも色々話せたし、偶然にも新幹線のホームでばったり会った地元の友達Nちゃんとも今日待ちあわせて一緒に帰ってきた。また久々にあれこれ話すことができた。
 年初めの今年の目標にうわべだけの付き合いの人を増やすんじゃなくてそれぞれの人と色々深く話したい、って目標があったんだけどすっかり忘れてました。うん、でもこの週末はとても有意義だったな。