戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

 本当にね〜毎日出てますね、テレビに。もうひたすらチェックするのみ〜。内pは山根さんが田中さんをだますどっきり「実は整形したい・・・」と相談もちかけて・・・・。あごの問題じゃないと思うけど・・・・、自分は100点って言ってた田中さん。面白かったっどかなりのぐったりお疲れの様子が大変だな〜と思った。本当にこんなに毎日TVに出ててシューっとあきられたりしたら嫌だな〜世間は勝ってだから。
 先端研は「少子化〜女性のキャリアと出産」二人が妊婦体操をやってました、妊婦体験ベルト(?)をつけて。山根さんはよいパパになりそうだな。