アン○ールズ日和り

お台場お笑い道に行ってまいりました。友達に今日発売のバインやらモーサムのチケット取りをお願いして。本当にすいません〜(汗)
なんか長くて充実した一日だったな…。やっぱりテレビで見るより生はよっぽどおもしろかったです。先週、調布で見た時はめちゃめちゃ遠かったけど、今日は出てきた途端、でかっ!って思った。こんなまじかで生アン○ールズさん達を見てる事にちょっと感動。すかさず足元チェック、山根さんのおしゃれコンバースを拝む事が出来ました。田中さんは銀のラインのアディダス?田中さんは散髪してた、私はもうちょい長いのが好きだけど(笑)あと髭が濃いめだったかな…。
コントはファッションモデルでした!山根さんのあの腰振りを生で見れてしあわせ。
長時間いろいろ楽しかったけどアンタッチャブルのふたりは運び方がやっぱりうまいな〜と思いました。でもたどたどしいアン○ールズさん仕切りが良かったけど。ホント、あれやこれや見所満載でした。そして今日はちょっぴり山根DAYだったな〜どじょうをズボンの中に入れた山根さん、その潔さがナイスだった!(星柄のブリーフが可愛い。)代えの白ブリーフをズボンのうえから履いちゃう所もナイス!あと、相方にキスとか…。田中派の私もちょっとくらっときちゃいましたよ(笑)
なんか思ってたよりすごく楽しくてまた見にきたいな〜としみじみ思ってしまった。次回8月って、でも夏フェスとかとかさなって来れない可能性大だな…(泣)
ところでアン○ールズつながりで時々遊びに行ってるサイトの方達とお会いしたんですが、それがまたとても楽しかったです。なんか皆さんこだわりありつつもとてもナチュラルで自然体。お茶のみつつベラベラしゃべり過ぎたな、自分とちょっと反省。
本日の獲物…風とロック。渋谷のタワーで確保。表紙です。