ぐったりな1週間〜

 もう今日から7月なんですね〜。びっくりだ!今年も半分終ってしまったってこと?!この間正月だったのに・・・・
で、もう今月じゃん!?フジロック
ああ、びっくりした。そういえばタイムテーブルが発表になりましたね今日。今年は去年みたくがっついていかないでゆるりゆるりと楽しもうかな〜と思ってます。あ、でも初日のROVOは頑張ります。そろそろ持ち物準備したり、タイムテーブル見ながら自分の行動予定をねったりしなくちゃ。いつもね〜友達と行くんだけどそこは皆さん姉さんたちなので自分の見たいものを我慢したりはしないのでけっこうひとり行動になりますね(笑)その距離感もまた心地よい関係です。

 今週は月曜日のキャロさん最終日、夜中に高速で帰ってきて次の日からびっちり長時労働が4日間。ここで愚痴ってもしょうがないんだけどもう本当にぐったり。なんだか仕事も自分の思うように進められなくてあらぬ雑用に振り回されたり〜。あと毎日ダーリンが早く帰ってきたのでだらけられなかったし。夜はひたすら家事みたいな・・・・。全然本読んでないし、音楽聴いてないし、ハア〜って感じ。毎日異常なくらい暑いしね。あと駄目だろうな・・・・と思いながらもひそかに期待してた事がやっぱり駄目だったり・・・・(ちょっとめげた)人生って思い通りには行かないね。
 まあ今週半ばは運勢が悪い時期だったって事で、明日からは上向きに〜行くだろう(笑)