戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

Shiny Day

バインちゃんが参加してるつじあやのさんのシングル「Shiny Day」のPVが見れます。
http://www.jvcmusic.co.jp/ayano/
なんか女の子のバックでコーラスしてる田中君がちょっと新鮮だった。あいかわらず足がピコピコして落ち着きがないな。ああ・・・・でもスライドギターの西川さんにぽーっとしてしまいます。はやくライブに行きたい〜。もう1曲「愛の真夏」はイハとのコラボ、でもPVにイハは出てきません。2曲ともそれぞれのアーティストの持ち味が出てるな〜とおもいました。ん〜買うかどうかはどうだろう・・・・「Shiny Day」爽やか過ぎるんだもん。ああ・・・・でもこれでも聴いて爽やかな身体になるか・・・・。