戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

寝不足の原因は昨夜の先端研。寝たのが2時で起きたのが5時です…。
しかし昨夜の先端研はおもしろかった〜アン○ールズさん達の出てるレギュラー番組で一番好きです。彼らのほのぼのキャラが一番でてる。またも秋葉原が舞台だった。秋葉原を尋ねる二人。秋葉原ってこんな世界なんですね…私にはどうしても無理!電車男に恋することなんてできません。コスプレを面白がってやってた田中さんとやる気ない山根さんが対称的だったし、がちゃぽんの所で戯れるふたりがナイス!そもそも探検隊のかっこうがやばい、短パンから出てる足が細すぎ。寝そべる山根さんが〜。あと絶対一回は田中さんをからかう山根さんのイヒヒキャラが出てていいよな〜。あーあと変な飲み物飲んでアン○ールズ最大のピンチに陥ってました(笑)ちょっとあれこれ書きすぎたかも…とにかく今回は楽しかった〜。また家帰ったら見ようっと。