戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

梅雨入り

お天気ニュースからメールが来て今日梅雨入りしたみたいですね。雨はちょっと好きだけど梅雨はあんまり好きじゃない…。今日は恵比寿にてズボンズさんです。他にスクービー、シアター、ファンキーナイトです。今のズボンズってファンキーだろうか?踊れるだろうか?
今日はなんだか気持ちが沈んでいたりします。なんでいつも時間に追われてるんだろう…。あんま寝てないから疲れてます。
ドレッド山根…貴乃花…下北沢の夜風に吹かれるキャップを被った百々さん…そんな人達が頭の中でぱっぱっと出てきます。だけどなーんも自分とかかわりの無い人達なんだよな……。