蒲田の女

 おはようございます。サッカーおめでとう!ってあんまり興味ないんだけどテレビの前で大興奮してる人が約一名おりました。
 昨日は池袋からバスで帰ってきたんですがバスに乗った途端寝て次に気がついたら降りる場所でした。一回も起きなかったよ・・・・。お風呂に入って午後は仕事へ。なんか足がメチャメチャ浮腫んでてかなり身体が辛かったです。夜ははやばや寝てしまいました。サッカーに興奮してる人の声聞きながら。心は潤ってるけど身体は相当疲れてるかも。

 そういえば昨夜は蒲田に友達と泊まったんですけど駅からホテルに向かう時になんとナンパされまして(汗)友達が凄く可愛いからなんだけど、それにしても声かけてきたのは二十歳前後と思われる若者、酔ってたのかな?後ろから声かけて正面にまわってびっくりしなかったんだろうか〜?なんか下手したら十代?とも思われ犯罪になっちゃうんじゃ?(青少年なんとか条例?)とか思って笑えた。しかしその子が私のほう指さして「お姉さんは地元の人ですよね〜」と。地元って蒲田の人って事?それは・・・・・なんか・・・・微妙な気がするんだけど・・・・どういう部分が蒲田の人っぽいんだろうか・・・・う〜ん・・・・。
 あれこれ言いながら着いてきたが2人でホテルに入っていくのみてポカン???としてました。私たち女二人のことをなんか誤解した模様でオイオイ〜と思った。
 しかし・・・蒲田の女か・・・・・。