戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

iPod/the sound of music

リラックス買って来ましたよ〜今号はiPod特集です。で、64ぺージの「playlist a go!go!」に百々さんが載っています。まあ・・・・それ目的で買ったんだけど。めちゃくちゃパンクなプレイリストですね(笑)ピストルズが入ってないところが好きです(汗)後でいろんな人のをじっくり読もうっと。

 で、折角なので自分も便乗してみました。


now playing Rufus Wainwright「11:11」
1.名前  ○○○穂
2.職業  主婦 
3.使用暦  ん〜3、4ヶ月でしょうか。
4.使用してる機種/最近お気に入りの曲やiPodにまつわるエピソードなど 
iPod shuffle/mostの曲が流れると凄い興奮する。きーっとなる。パソコンというものを信用してないのでそれに依存するiPodも何時壊れるかわからないな〜と思いながら使ってます。だから安いshuffle使ってます。これを入れる可愛いアクセサリーが欲しいんだけど・・・ライブに持ってったりするので衝撃から守ってくれるようなもので。

 
ついでにplaylist a go!go!もやってみました。初夏の10曲。全然何も考えてなくて適当です。

1.Steady State Penguin Cafe Orchestra
2.もの投げるなや 山本精一
3.ヘヴン Carnation
4.11:11 Rufus Wainwright
5.Season of the Shark Yo La Tengo
6.破片風景 Most
7.Know Nick Drake
8.この夜に噛み付いて 新井役司&インディージョーンズ
9.Slow Down Last Days Of April
10.Caroline No The Beach Boys