戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

夏フェス

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが「ROCK IN JAPAN FEST. 2005」に出演決定 、らしいですね。しかも最終日。もう、最終日の人の混み方が想像できない、恐ろしい。郵便振替で先行申し込みした人のチケットは確保されてるらしいのでホッとする。申しこんだんかい〜!だってやっぱりバインちゃん見たいじゃないですか・・・・。しかしよりによってこんな日に出なくてもよさそうなのにな・・・・。他に見たいもんの無し・・・・教授とかぼーっと後ろで見てもいいけどボーっと見るにはフジと違ってジャパンは気候的に過酷な気がする。
 あとなんか今年は無数のプチフェスがあって把握できないです。問題はとにかくモーサムさん達な訳でまじかに出るって言われても本当に困る・・・・今年は出ないなら出ないとはっきり告知してくれ〜!

http://www.rijfes.co.jp/05/