戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和

 今日は何も番組がないな〜とのんびりしてましたがああ、そうだ見逃してた「ハッピーデザイン」の再放送があるんだ!と思い出し朝見た。最初に二人に好きな女の子のタイプを聞いていて田中さん「くわがた髪型 何を言ってるかわからない人 手が乾燥してる人」だそうです。何を言ってるかわからない人、と言うのは自分が何を言ってるかわからないよ〜と言いたいんだそうです。出た、夢見る妄想キャラ。山根さんは「肩のあいた服、グロス」だそうでやっぱりだらしない感じにこだわってるみたいですね〜(笑)テーマは自転車で私はキャットファイトさんの「中華風安全自転車」が面白いと思って投票しちゃいました。というか・・・・提灯ヘルメットかぶって中華風安全自転車にまたがってた山根さんが異常に不思議可愛かったからです。まるちゃんの漫画に出てくる人みたいでした。http://www.bs-j.co.jp/happy/
 で、その後ぼーっと過ごしてたら「波乱万丈」がだいたひかるさんで一言コメントみたいな形で出てた。「波乱万丈」見ててなんかラッキーでした。
 あと昨夜のバク天の「絶対笑える一発ギャグ」がたまらなかったです。指芸・・・・この感覚がめちゃくちゃ好き。
 ところでいつもチェックしてたファンサイトが突然閉鎖されててショック。スケジュールいつもそこでチェックしてたのにな・・・・公式とかより詳しかったし・・・・なんかこれからチェックがあまくなりそうです。