戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

帰宅

 う〜疲れました・・・・24時間かけてもといた場所にぐるりともどってきました。ムーンライトながらは満席でしたね・・・・なんか夢遊病みたいな女の子が意識朦朧とあっちにぶつかりこっちにぶつかりさまよってて恐かったです。寝ぼけてるんだと思うんだけどさ・・・。で朝の5時前に東京駅についてそこから山手線を1周半ほどして時間を潰し、池袋駅ベッカーズでバスの時間まで時間を潰してました。右横のおじさんは六法全書みたいなのを開きながら勉強。左隣の若者はビジネス書のテキストみたいのを広げて勉強。けして静かでもない早朝のベッカーズなんかでどうして彼らは勉強してるんでしょう・・・・?東京って不思議。
 8時過ぎのバスにのって12時前に家に帰り着きました。今日はアン○ールズさんの中津川での公演の発売日だったのでバスの中からぴあに電話してみたけどまったく繋がらなかった・・・・。で、うちに帰ってパソコン開いたらすでに完売でした。まあいいんだけど・・・地方だしチケット取れたら行って見ようかななんて甘いかんがえの人はとれなくてもしょうがないですもんね。あと今日は王様のブランチに出たみたいなんですよね〜この情報ももっとはやくつかめてたらな〜。(東京から始発の新幹線乗って家に帰りビデオのスイッチいれて地元のぴあに並ぶ、って事も出来たんだよな〜とぶちぶち思う)
 しかしともかく疲れました・・・・なんか頭の奥のほう〜がガンガンします。足がっ!靴下脱いだらあしの甲一面くつしたのがらがらの刻印がっ!びっくりした。それで、本日の馬鹿対決はやはりお休みします。(デキシー×ボブログ 審判DMBQ)昨日行く前からやっぱり絶対体力的に無理と思ったので今朝帰ることに決めたのでした。明日は本当に久々に一日中自宅でごろごろ出来る〜!嬉しいです。

 ああ・・・しかし昨夜のモーサムはやっぱり短いながらも良かったです。右の彼方でうごめく紫シャツ〜!!!(壊)