戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

名古屋を侮るな!

明日はいよいよこちらのライブです。

ACIDMAN presents "Cinema"vol.3
2005年6月3日(金)愛知県勤労会館
Open/17:30
モーサムトーンベンダー/ACIDMAN/BACK DROP BOMB

で、泊まろうと思って宿をさがしたんですけど・・・・
全滅でした・・・・
ん〜金曜だからだろうか・・・・やっぱり愛知博で混んでるのかな?最近あんまり話題にも上ってなかったし愛知博のことなんてまったく忘れ去ってました。ああ・・・・。結局夜行列車のながらで東京まで出て朝、池袋からバスにて帰ることにしました。愛知博って何時までだったっけな?これから気をつけなくちゃ。

 でも今週から来週にかけてはモーサムウイークです!やっぱり椅子つきとは言えライブが見れるのがらだただ嬉しい!なんか新しいグッツもあるみたいだし、ちょっとワクワクしております。