戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

雨雲レーダー

昼休み更新ですよ、恒例の。恒例でもないか…。さっき外にいったら空が真っ黒で雨がポツポツしてました。この間からお天気サイトに登録してて雨雲が近づいてくるとメールが来るようになっててなかなか楽しいです。あとは朝に今日の予報が来たり、地震がどこかでおこったらメールがきます。
しかしここ2、3日天気は不安定ですね。明日もこんな具合なんだろうか…明日は藤岡まで高速運転しなきゃならないから雨とかやめてほしい〜。藤岡から高速バスで上京、ゆら帝を見に行きます。帰りも心配だな〜群馬の山のなかとか霧で通行止めになったらどうしよう。
昨夜は「先端研」を見るため寝たのが2時すぎ、そして起きたのは5時。これはちょっときついです。昨夜見た外務省の人なんかは平均睡眠時間3時間とか言ってたけど私には無理!
頭がぼーっとするので昼休みに事務所で寝ようと思ったけど無理でした。なのでおととい買ったフイッシュマンズのベスト聴きながらトリップしております。