アン○ールズ日和り

って事で、昨日、今日はテレビがチェック出来ないので雑誌の感想でも〜。しかし自分がお笑い雑誌買うなんてな…なんかちょっとレジに持って行くのが恥ずかしかったです。韓流にはまった人もまさか自分がとか思うのかな?
「beepa!」の方ですがアン○ールズさん達のネタ衣裳ショットが満載でした。カウボーイ、こうしてグラビアになるとますますやばいな〜(笑)インタビューはおみくじから始まってのツキネタ、今年の抱負みたいな感じ。雑誌が年はじめに出たからかな。
「FILT」の方はアロハ姿のふたりがなかなか素敵。でも海パン姿はあんまり見たくないな〜。インタビューはバカンスにまったく関係なくてコンビを組んだいきさつみたいな感じでした。
しかし何故こんな急激に彼らにはまったのか自分でもとまどってるんですが…。春頃、仕事がハードで家に帰ったらぐったりな毎日だったんですよ、精神的にもぐったり。で、番組改編時のバラエティみたいのをその頃ぐたーっとなって見てまして、そうやってボーっとお笑い見てるのが気分、楽にしてくれたんです。で、そんな中で気になりだしたのが彼らで、軽い気持ちでDVD買ったら一気にはまったという…。たぶん好きの要素がいっぱいあるんだよな〜。ひょうひょうとしてるし、情けなそうな所〜その癖プライドは高そうな所とか〜まさにツボ!
多分まあしばらくは彼らに癒され続けると思われます。